一粒のチョコレイト

甘くて、苦い。

ミュージカル ドン・ジュアン 観劇を終えて。

私が藤ヶ谷くんと出会った時、彼はアイドルだった。 しかし、この公演期間中板の上に立っていたのは紛れもない俳優・藤ヶ谷太輔だった。 ドン・ジュアンは宝塚歌劇団により日本初演され、その後2019年に藤ヶ谷太輔主演で上演された。 女と酒に溺れ、地位・名…

そして僕は途方に暮れる 観劇を終えて。

これは2018年上演 舞台「そして僕は途方に暮れる」の私的備忘録です。 この度「そして僕は途方に暮れる」の映画化決定とわたしの下書き供養のため、途中までしか書けていませんが公開します。 ˚ ˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳ ˚ 藤ヶ谷くん、「そして僕…

30歳になるあなたへ。

お久しぶりです。 約1年ぶりにブログを書きました。 今日は藤ヶ谷太輔くんの記念すべき30歳のお誕生日です。 藤ヶ谷くんのお誕生日をお祝いするようになってからどれだけの時間が経っただろう?私は藤ヶ谷くんの人生うちの少ししか知らないから、まだまだ知…

わたし、TAKE FIVE2に行く。

ってことでタイトル通り今年もまた竹5のはなしを書くよ!!いやー、しかし今年はまさかすぎて発表された時は腰抜かしました。なんてったって東京公演だけなんだから!!!それにMARSもあるから完全に油断してたよね、うん*\(^o^)/*今年は東京だけだし昨年の…

2015年を振り返る。

~2015年も終わりなのでこの1年をざっくりと振り返ってみよう~ということで私の1年を簡単にまとめていきます。自分用メモなのであしからず。笑1月・ジャニストコンにて立ち見席が当たり足と腰がやられる。・グッズに並ぶ前にブレスレットが売り切れ私が並んだ…

ヲタはタレントに似るらしい。

ペットが飼い主に似るという話はよく聞くがどうやらヲタもタレントに似るらしい。先日のDREAM BOYSに、出演している千賀くん、宮田くん、玉森くん以外のメンバーが来たらしい。私は入っていないので状況はわからない。だけどメンバーが登壇して少しだけ千賀…

ジャニヲタが宝塚を観劇しに行った話。

私はこの間のニカちゃんの誕生日に宝塚を観劇しに行ってきました!ニカちゃんの誕生日だけど行ってきた!!(強調) まず、今回なぜ私が宝塚に行ってみたいと思ったのかというとTAKE FIVEで蘭寿さんかっこいい!やばくない??めっちゃかっこよくない!?宝塚…

私が担降りした理由を考える。

知っている方もいるとは思いますが私は元櫻井担だった。今からちょうど2年ほど前、私は完全に櫻井担を降りた。その理由を今更ながら纏めたくて考察してみた。櫻井翔くんとの出会いはかれこれ10年前に遡る。櫻井翔くんが好きになる前は一時的だけれど松本潤く…

わたし、TAKE FIVEに行く。

私はこの間の5月30日に自担である藤ヶ谷太輔さん主演の舞台TAKE FIVEを運良く観劇することができた。幼馴染のスマホを奪ってよかったと心底思う。また、この舞台のチケ戦争におきましてはフォロワーさんやリア友、数々の方を巻き込んでしまったことをお詫び…

重度の○○○○なジャニヲタがフォロワーさんと遊ぶと。

なんか無性にブログを始めてみたくなったので開設しましたが何を書けばいいのかわからないのでとりあえず拙い文章でGWの私のぽんこつ具合を書きたいと思います。ちなみに私は16歳の藤ヶ谷担と安井担してるそこらへんにいるやつです。どうぞよろしく。(どうで…