一粒のチョコレイト

甘くて、苦い。

2015年を振り返る。


~2015年も終わりなのでこの1年をざっくりと振り返ってみよう~


ということで私の1年を簡単にまとめていきます。自分用メモなのであしからず。笑

1月
・ジャニストコンにて立ち見席が当たり足と腰がやられる。
・グッズに並ぶ前にブレスレットが売り切れ私が並んだ瞬間にペンラが売り切れて萎える。

2月
・寒かった。ただただ寒かった。

3月
・京都に行って、藤ヶ谷くんと安井くんと剛くんが行ったところを巡る。
f:id:ft-yk0331145:20151225165141j:plain
・誕生日が春休みなので今まで全然友達に祝ってもらったことがない私にみんながおめでとうと言ってくれるので嬉しかった♡


4月
・藤ヶ谷くんの舞台が発表される。また一般のみかよ…と萎える。と同時に去年の屈辱が蘇る。
・チケ争奪戦に勝ち、勝利のチケットをもぎ取る。

5月
・フォロワーMちゃんと遊ぶ。私が案内しなきゃいけないのに任せっぱなしだった\(^o^)/でもとっても楽しかった♡
f:id:ft-yk0331145:20151225164709j:plain
・TAKE FIVEの前楽に入る。藤ヶ谷くんの座長姿を見てうるっとくる。蘭寿さんがかっこいいと宝塚にハマりかける。
f:id:ft-yk0331145:20151225164818j:plain

6月
・6月の記憶はございませーーーん/(^o^)\
・唯一記憶にあるのはコンスケがクソだったということ。

7月
・暑かった。ただただ暑かった。

8月
・友達と宝塚を観劇しに行き、軽率に宝塚にハマる。
f:id:ft-yk0331145:20151225164540j:plain
・フォロワーKさんとRさんとお昼を共にする。とっても楽しかったです。ごちそうさまでした(*´ー`*人)
・WORLDで今までで1番のグッズのダサさに驚愕する。キスマイベアに衝撃を受ける。わんだフォーのたいぴちゃんがかわいい。ifとFOLLOWのがやちゃんが美しい。証でまたうるっとくる。エタマイは最高*\(^o^)/*

9月
・WORLD東京のみっ誕レポをみて藤北って世界中で1番尊いよなと再認識する。
・フォロワーAちゃんと遊ぶ。私の地元を案内しようとしたけどまた助けてもらいっぱなしでした…!でも楽しかったからいいよね♡

10月
・無人島に行く。
f:id:ft-yk0331145:20151225165500j:plain

11月
・ニカベアがポストに入っててびっくりして戦く。

12月
・KinKiコンで大爆笑する。去年の肋骨ミュージックの記憶が蘇る。


と、まあこんな感じで今年1年も程よくヲタ活できたのかな?
今年の心残りはTAKE FIVEの大千秋楽でのがやちゃんを見られなかったことと、蘭寿さんの現役での姿を見られなかったことと、WORLD東京にてみっくんのお誕生日をお祝いしているたいぴちゃんが見られなかったことですかね…!!!
来年は受験で忙しくなるけどヲタヲタしてるんだろうな…
これを読んでるそこのあなた!今年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を\(^o^)/